はじめのいっぽ。

はじめまして。 ブログいちねんせい。

入学ほやほやの koukakuageru と申します。  ぺこり。<(_ _)>

 

koukakuageru = 口角上げる 

です。(⌒∇⌒)

 

自分がいつもそうなりたい!単純に。

 

これから、自分とこれを読むあなたが幸せであるように願いつつ、ブログはじめます。

 

2019年5月20日にも書いてたら奇跡やな。お祝いしなきゃ。

 

私は幸か不幸か、「急性一過性精神病」という病に3度なりました。

 それぞれ、5~6ヶ月ほど入院しました。

 

精神科の先生には「あなたはストレスに弱い」と言われました。

世の中にはストレスの対処方法で困ってる人がいるのでは?

私自身も病気の再発を防ぐために書きます。

 

みなさん、ストレスと上手に付き合っていきましょう (^▽^)/