ストレッチ。

ストレス解消ぅ~。

おすすめはストレッチ。

 

私もちょっとこの頃ストレスが溜まってきたみたいです。

財布の入ったカバンをスーパーに忘れてきた。

そんな些細な出来事ですが、あ~っ、私ちょっと最近無理してたのかなぁと

思い当たる節がアリです。

 

そんなとき、ゆったりした時間を取ります。

足の指を一本ずつ回していきます。

足首を回します。

ふくらはぎをこぶしでトントン。親指でマッサージ。

 

手首をぐるぐる回します。

肩もぐるぐる回します。

 

開脚して体を倒し、体の筋が伸びているのを感じます。

いた気持いい~って具合です。

 

ああ、頭が回らないので他にストレッチが出てこない~。

ざんねん!! 

 

ありとあらゆるストレッチをして、体も心もほぐしていきましょう。